正在播放:禁断的果实-DVD高清

论理 日本 1994

请根据网速切换最佳线路

播放线路

剧情介绍

罪深き爱・姉と弟姉弟くり返す过ち狂おしき情事情爱・ニセの姉と杀人・戻れぬ二人姉死す逆転の葬仪姉弟の运命の子裂かれた爱の逃亡逃亡の果ての决心死を覚悟の赌け爱の为二人死んだ故郷へ・母子再会姉弟爱・最期の时人気女优の桑原阳子が意识不明となり、所属事务所社长の麻子は偶然见つけた阳子に瓜二つの月子を替え玉に据えようとする。月子は実の弟・守を爱してしまい、守の前から消えるために替え玉を引き受ける。しかし、守はすぐに阳子が姉の月子だと気付く。阳子との仲が冷えていた夫の豊和もやがて妻がニセモノであることに気付くが、资金缲りのために麻子のいいなりになってしまう。奇迹的に回复した阳子は、自分の替え玉の月子を憎悪し、杀そうとする。守は月子を守るために阳子を杀してしまう。月子は阳子のままでいるほかなく、自分の居场所がなくなってしまう。月子と守は深く爱し合い、麻子は「桑原阳子」を手放すことが出来ずに二人を追いつめる。 社长から逃れるべく月子と守は故郷に向かう。そこにはかつて月子が密かに産み落とした、守との间の息子が暮らしていた……。
1994年日本论理《禁断的果实》由演员田中美佐子 冈本健一 近藤正臣 かとうれいこ 大岛智子 北村総一朗 松田圭司 西尾まり 森田洸辅 市毛良枝 神田正辉主演,当前视频《禁断的果实》播放地址由放松影视为您提供,本站第一时间为广大用户提供最新论理,如果喜欢请记住本站网址www.fangsong100.com。

返回首页返回顶部

Copyright © 2018-2019